今日のザスパ草津

今日も、今さっき行ってきたよ。今日は韓国の大学と試合していた。前半途中からと、一旦家に帰って後半途中から見た。自分が見た範囲では点数入っていなかったけど。

暖かかったけど、雨、それもかなりな、ほとんど根性練習だね。前半は有利だったみたいだけど、後半は五分になっていたかな。韓国の選手は大学生やというけど、よくみると年配らしき人がいた。やはり徴兵制があるからかなあ。雨なので、上手くパスが繋がらず後半はどちらもいらいらしていたみたいだね。怪我がこわいし ね。こんな天気じゃ。

チカ選手は出場しなかったみたい残念。写真は相変わらず上手く撮れていません。あしからず。これで、我が町での練習は終わり、ザスパ草津の健闘をお祈りします。それではさようなら。_360_248 _255_1 _274_1 _292_1 _096 _109 _114_1 _246_1

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日のザスパ草津

今さっき見に行ってきました。小雨の降る中だったけど、暖かいので動きやすかったのでは、テレビのカメラも来ていたので群馬で放映されるかも

明日、韓国の大学チームと試合をして、ここ高原町でのキャンプは終わりですね。_001_2 _057 _104_1 _170

| | コメント (1) | トラックバック (2)

今日のザスパ草津

今日は地元のホンダロックとの試合だったね。ちょっと遅れて見に行ったけど、午前11時過ぎから40分くらい見て帰ってきた。ザスパ草津の選手は疲れているのかなあ。ホンダロックの方が押していたように思うけど、最後に一点入れられたみたい。

写真を撮ろうとしたが、動いている選手は上手く撮れません。あしからず。_031 _092 _104 _183 _213 _129

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のザスパ草津

今、見に行って来たよ

今日は昨日より暖かったので良かったね。相変わらず何をしているのかよく分からなかったけど、でもよく見ると、外人選手がいるのだ。なんか目立っているね。でかいし、チカ、チカと良く指示されていたけど人気者なのかな。

写真の背番号11がチカ選手みたい。監督は相変わらずよく指示をだしていた。

明日は、地元のチームとの練習試合だね。見に行かんといかんなあ_033 _047 _067 _120

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日のザスパ草津

今見に行ってきましたよ。短い時間だったけど。

今日は寒いから選手は大変だ。_139 _259 まだ練習してるけど帰って来てしまった。

カメラでいろいろ写そうとしたんですが、ただのデジカメでは上手く写せませんでした。、グランドの真ん中で大声で指示している植木監督らしき人はただ立っているだけなので写せました。_094 _295_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ザスパ草津がやって来た

今年も我が町にJ2のザスパ草津がやって来ました。

自分の家の庭からも見えるところで練習をしています。

サッカーファンではないのですが、見に行ってきました。今年は、去年よりも声が良く出ていて元気みたいですね。 _010_063

| | コメント (1) | トラックバック (1)