« 男子スノーボードハーフパイプを見た | トップページ | やっぱりアマン選手は凄かった »

高橋選手頑張りましたね

高橋選手銅メダルを獲得しました。おめでとうございます。こんなにレベルの高いライバルたちがいての銅メダルは価値があります
4回転ジャンプが成功していたら、金メダルだったかもしれないですが、4回転に挑戦したことにも意義がありましたね。その心意気にも感動しました。

金メダルは、ライザチェック選手。プルシェンコ選手選手との差はわずか、4回転を飛び、目立ったミスがなかったプルシェンコ選手が負けというのは物議になりそうです。

総じて、五輪本番は、点数が出にくい大会でした。小塚選手の演技とかも、もっと高い点が与えられそうだったですしね。

オリンピックって本当に良いですね。
本当に感動しました。

|

« 男子スノーボードハーフパイプを見た | トップページ | やっぱりアマン選手は凄かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/33442099

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋選手頑張りましたね :

« 男子スノーボードハーフパイプを見た | トップページ | やっぱりアマン選手は凄かった »