« ジャンプのアマン選手凄かったですね | トップページ | 国母選手の問題が更に大きくなっていることについて »

モーグルの上村選手は残念でしたね

女子モーグルの決勝を見た。

上村選手残念でした4位です。せめて銅メダルを取らせてあげたかったですね。

この競技は民放のアナウンサーが実況していたのでしょうか、うるさい実況でしたね。もうちょっと観察してから喋るべきだとも思いました。見れば分かることばかり話ていました。

ポジティブな喋り方だから、上村選手がハイレベルな滑りができたと勘違いしそうでしたけど、上位3人とは差がありました。

上村選手は、リスクを取っての滑りだったのか、どうかは不明でした。

一か八かで、転倒した選手がけっこういました。リスクを取らないとメダルには、届かない世界なのだとは、思わざる得なかったですね。

上位の選手の最初の滑りの迫力は、上村選手とは違っていました。

世界の壁は厚いということなんでしょうか

|

« ジャンプのアマン選手凄かったですね | トップページ | 国母選手の問題が更に大きくなっていることについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/33373561

この記事へのトラックバック一覧です: モーグルの上村選手は残念でしたね :

« ジャンプのアマン選手凄かったですね | トップページ | 国母選手の問題が更に大きくなっていることについて »