« モーグルの上村選手は残念でしたね | トップページ | 日本は韓国に1対3で負けたらしい »

国母選手の問題が更に大きくなっていることについて

国母選手の服装問題そして、その後の会見での態度が悪かったことが大きく報道されました。

事件当初は、これほど大きな問題なのかと思ったものですし、国母選手自身も事件の拡大にびびっているでしょう。

そもそも服装がだらしないなんて、テレビ等がないところで、協会の人たちが注意しておけば済む話ですわね。わざわざマスコミに知らせるほどのことはないですわね。

普段からだらしないとか、態度が横柄だとしても、繰り返ししっかり注意しておけばいいだけだし、それでも改まらないのなら、代表にしなかったらいいだけのことですわね。

五輪直前にするような話ではない。

今回の五輪は日本選手の苦戦が予想されるからといって、八つ当たりしているかのようです。

日本選手の中で、五輪でメダルを争うような選手はほんの一握りで、ほとんどの選手が、思い出作りなんですから、もっと和気藹々と楽しくやればいいと思うんですけどね。

国を代表しているのだから、もっと自覚を持てと言ってもね。ほどほどにしておくべきかも知れないですわね。

それならば個人の楽しみ優先とするなら、手弁当で行けという意見もありそうですし、そこは難しいですね。

自分は、注目選手以外は、手弁当で行くべきだと思いますわね。それでしたら、個人の楽しみ優先なんですから、あれこれ言われることもないですしね。

それでは職業選手は参加できないことになりそうですけど、それでいいのじゃないのかな。

|

« モーグルの上村選手は残念でしたね | トップページ | 日本は韓国に1対3で負けたらしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/33373884

この記事へのトラックバック一覧です: 国母選手の問題が更に大きくなっていることについて :

« モーグルの上村選手は残念でしたね | トップページ | 日本は韓国に1対3で負けたらしい »