« 寒くなってきたぞ | トップページ | 近くの梅園を撮った »

朝青龍が引退するらしい

ついに朝青龍が引退を決意しました

予想通りでしたが、朝青龍自身は、今回の件でも、上手く逃げ切れると思っていたふしが、当初はあったみたい。

横綱審議委員会が、思いの外強硬だったのが、引退になった決め手だったのかも知れないですね。

自分としては、残念というより、ほっとした部分の方が大きかったですね。

強ければ何をしてもいいというのは、個人的には好きじゃないのでね

|

« 寒くなってきたぞ | トップページ | 近くの梅園を撮った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/33248066

この記事へのトラックバック一覧です: 朝青龍が引退するらしい :

« 寒くなってきたぞ | トップページ | 近くの梅園を撮った »