« ジャンプの予選をしていた | トップページ | バンクーバー五輪の開会式を見て »

国母選手の問題について

スノーボートの国母選手は、五輪に服装の乱れを指摘されて、その後の会見で少しおかしい言葉を使ったことで、日本中からたたかれていますね。

五輪開会式も自粛させられ、競技への参加もどうなのかという議論になっていますが、

個人的は、別にいいじゃんと思いますわね。

スノーボードは前回五輪で、思い切り期待できると事前に煽っていながら、結果が最も惨めだった競技でありますしね。

それに、真面目に参加している人は自分のことで精一杯なんだし、放っておけばいいのじゃないかしら。

朝青龍の品格問題が、こういうところにも尾を引いているのでしょうかね

|

« ジャンプの予選をしていた | トップページ | バンクーバー五輪の開会式を見て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/33360114

この記事へのトラックバック一覧です: 国母選手の問題について :

« ジャンプの予選をしていた | トップページ | バンクーバー五輪の開会式を見て »