« このままではロシェット選手が勝ちそうだ | トップページ | カーリングのスウェーデンチームのノルベリ選手は貫禄がありますね »

浅田選手は残念でした

キム・ヨナ選手のフリーの得点は驚愕の点数でした。
文句のつけようのない素晴らしい演技でした。
ただし、点が出過ぎですね。
次回の五輪は、反動があるかも知れないですね。

浅田選手は、少しミスがありましたが、チャレンジしてのミスですから悔いはないでしょう。
今シーズン当初は、勝負にもなっていない状態から、ここまではい上がってきたのは立派でした。
次回の五輪頑張ってもらいたいものです。

安藤選手も素晴らしかったのですが、思いの外点数は出なかったですね。
そこのところは疑問に思いました。

鈴木選手も見事だったですけど、最終エントリーのメンバーの前だったので、目立たなかったのは残念でした。

自分としては、フラット選手の演技が好きでしたね。
若々しくて良かった思いました。曲目はラフマニノフの「パガニーニの主題による変奏曲」。この曲は自分は好きなんです。浅田選手は、同じラフマニノフならこの曲で演技して欲しかった。

日本全国嬉しさと失望感が入り交じった感じですね。
自分も見ていて疲れた

|

« このままではロシェット選手が勝ちそうだ | トップページ | カーリングのスウェーデンチームのノルベリ選手は貫禄がありますね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/33540896

この記事へのトラックバック一覧です: 浅田選手は残念でした :

« このままではロシェット選手が勝ちそうだ | トップページ | カーリングのスウェーデンチームのノルベリ選手は貫禄がありますね »