« 鳩山首相の施政演説は長くて理解し難いものでしたね | トップページ | 今日も暖かったね »

アイフォンとかアイパッドとか、技術革新についていけませんなあ

今度アップルからアイパッドなるものが発売されたらしい。

アイフォンが発売された時は、行列ができるところがテレビで中継されたりしてましたが、宮崎では容易に買えらしい。

アイフォンなんか誰が使うのだと、思ったりしていたのだけど、知り合いの若者がアイフォンを持っていて、使いこなしていたりするのを目撃すると、けっこう便利なものなんだと実感もしました。

新技術というもを、若者は容易に使いこなせるのを羨ましいと思う一方、アイフォンの機能を自分は使いこなせないであろうと思うので、欲しいとは全然思わなかった。

そこへ今度は、アイパッドだって、今度は電子書籍としても利用もできるらしい。

便利なものなんだろうなあ。と思う一方全然欲しいと思いませんなあ。

完全に自分は時代遅れになりました

|

« 鳩山首相の施政演説は長くて理解し難いものでしたね | トップページ | 今日も暖かったね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/33187504

この記事へのトラックバック一覧です: アイフォンとかアイパッドとか、技術革新についていけませんなあ :

« 鳩山首相の施政演説は長くて理解し難いものでしたね | トップページ | 今日も暖かったね »