« コバナセンナが咲きだした | トップページ | 「鶴瓶の家族に乾杯」が我が町に来ていた »

日ハム優勝その他

今日は、スポーツイベントがいろいろありました。

亀田選手のボクシングもやっていましたね。
大毅選手は、苦労をした甲斐もあって健闘していました。
勝ったとしてもおかしくない試合だったと思いました。
が、決定打がお互いない試合というのは、観ていていらいらしましたね。

その後日ハム対西武の試合を観たのですが、こちらも膠着状態でした。
最後のさよなら勝ちになりましたので、北海道の人には良い結果になりました。

ずっとスポーツ中継を観ていたので、疲れました。
どちらの試合も、すかっとはしなかったような気がしますね。
やっぱりスポーツは、肩入れしながら観るべきなんでしょう
漠然と観ていても、爽快感は少ないのでしょうね

|

« コバナセンナが咲きだした | トップページ | 「鶴瓶の家族に乾杯」が我が町に来ていた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/31680044

この記事へのトラックバック一覧です: 日ハム優勝その他 :

« コバナセンナが咲きだした | トップページ | 「鶴瓶の家族に乾杯」が我が町に来ていた »