« 2009年9月 | トップページ | 2010年1月 »

「鶴瓶の家族に乾杯」が我が町に来ていた

NHKの人気番組の「鶴瓶の家族に乾杯」が、自分の住んでいる高原町に来ていた。
びっくりしたなあ、もう。
限りなく我が家に接近しておりました。

知っている人がいろいろ出ていました。

女優の田中麗奈さんのリクエストらしいけど、こんなど田舎よく知っていましたね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日ハム優勝その他

今日は、スポーツイベントがいろいろありました。

亀田選手のボクシングもやっていましたね。
大毅選手は、苦労をした甲斐もあって健闘していました。
勝ったとしてもおかしくない試合だったと思いました。
が、決定打がお互いない試合というのは、観ていていらいらしましたね。

その後日ハム対西武の試合を観たのですが、こちらも膠着状態でした。
最後のさよなら勝ちになりましたので、北海道の人には良い結果になりました。

ずっとスポーツ中継を観ていたので、疲れました。
どちらの試合も、すかっとはしなかったような気がしますね。
やっぱりスポーツは、肩入れしながら観るべきなんでしょう
漠然と観ていても、爽快感は少ないのでしょうね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コバナセンナが咲きだした

3161

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2010年1月 »