« 松坂選手大丈夫でしょうか | トップページ | コンフェデ杯でいろんな国のサッカーを見て感じたこと »

スペイン対南アフリカ戦について

スペインは苦戦しましたが、勝ちました。メンバーを落としていたみたいだったので動きが鈍かったのでしょうかね。

後半PKをスペインが外した後、しばらくして生まれたスペインのゴールに唖然。

後世に語り継がれるくらいの神業ですね。子供たちは真似したらいいかも。いつかできるようになるかもよ。

終わってみれば順当でした、同時間帯に行われたイラクとニュージランドが引き分けだったので、南アフリカも決勝トーナメントに進出。レベル低いですね。

イラクは、ずっとデフェンシブに戦ってきたから、いざ点を取りに行こうとしても、できなかったのでしょうかね。日本もフランスW杯では、そうでしたよね。

決勝トーナメントでは、エジプトとスペイン戦でしょうか。楽しみ試合になりそうですね

|

« 松坂選手大丈夫でしょうか | トップページ | コンフェデ杯でいろんな国のサッカーを見て感じたこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/30205342

この記事へのトラックバック一覧です: スペイン対南アフリカ戦について :

« 松坂選手大丈夫でしょうか | トップページ | コンフェデ杯でいろんな国のサッカーを見て感じたこと »