« 禁酒宣言ができない時点でアル中ですわね | トップページ | ついに新型インフルエンザの国内感染者が出たね »

ゴールデンウィークに遠出した人けっこういたんだ

ETC割引とかもあったので、ゴールデンウィーク中遠出いた人はけっこういたらしい。

車に乗ってどこまでも進行というのは、やってみたい人はけっこういるのでしょうね。

でも、疑問に感じることもありますわね。

高速道をひたすら走るというのは、あじけがないのじゃないでしょうか。休憩はパーキングばっかりでは、旅のアクセントにはなりづらいかも。混んでいるし、眺めもそれほど期待できない。

わざわざ出かけるのは、億劫と思う人の方が多くなったのでは。

新型インフルエンザも発生していたし、スカッと過ごせた人は少なかったかも知れないですね。

|

« 禁酒宣言ができない時点でアル中ですわね | トップページ | ついに新型インフルエンザの国内感染者が出たね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/29499475

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークに遠出した人けっこういたんだ :

« 禁酒宣言ができない時点でアル中ですわね | トップページ | ついに新型インフルエンザの国内感染者が出たね »