« 第二回「天皇と憲法」について | トップページ | ゴールデンウィークに遠出した人けっこういたんだ »

禁酒宣言ができない時点でアル中ですわね

あの人の泥酔全裸事件において、なんで禁酒宣言ができないのか。

というような記事を書いたら、あの人のファンから攻撃コメントを沢山頂いた。

あの事件から、しばらく経って、つらつら思うのだけど、自分が書いたのは、どう考えても正論だと思う。

適度を守れる人だけが酒を楽しめばいいのではないか。

あの人は、あの事件を起こす前に何十杯も飲んでいたらしい、もうアル中じゃないかね。そういうところは、マスコミは見事にスルーしましたね。

適度を守るというのは、自分の為でもあるしね。芸能人で年取って容姿が崩れて来る人は、飲み過ぎの人が多いのもその証明だしね。それを言ったら一般人でも、そうなんですがね。

人間の体というのは、本人が思っているほど頑丈なものではない。年いくと少しづつ衰えてくるものだ。

ましてや、どれくらい飲んだのか分からないくらい飲んでいると、必ず病気になる。

ほどほどを守れる人だけが、いつまでも酒を楽しめると言えますね。

テレビ等の大手マスコミの論点外しには、ほとほと呆れた。

あの人のファンが、あの人の擁護の為に唐変木な主張するのは、愛嬌とも言えますけど、あの人の前に、中川大臣の泥酔には、口汚く攻撃したマスコミは、一貫性がまるでないですね。

人によって、コロコロ主張を変えて疑問にも思わないのだから困ったもんだ。

|

« 第二回「天皇と憲法」について | トップページ | ゴールデンウィークに遠出した人けっこういたんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/29437115

この記事へのトラックバック一覧です: 禁酒宣言ができない時点でアル中ですわね :

« 第二回「天皇と憲法」について | トップページ | ゴールデンウィークに遠出した人けっこういたんだ »