« 我が家の白いツツジを撮ってみた | トップページ | 今日の竹 »

今日のメジャーリーグの試合はいろりろあったね

今日イチロー選手が日本プロ野球新記録を達成しましたね。

一般のニュースでも大きく取りあげられています。張本さんもわざわざアメリカに行って、頻繁に観客席にいた姿を写されておりました。

復帰即報道の中心になってしまうイチロー選手は、大したもんですね。

一方、ヤンキースの本拠開幕戦もありました。こちらは新球場のこけら落としということもあって元ヤンキースの選手が映し出されておりました。バーニー・ウィリアムス選手の演奏とかもありましたが、観客のウェルズさんは面白かったですね。どこのマフィアだという感じでした。映像で映されたとき、さすがNHK一瞬誰か分からなかったけど、誰であるか指摘はできました。

カメラに写っているだけで楽しい人でした

|

« 我が家の白いツツジを撮ってみた | トップページ | 今日の竹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/29160180

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のメジャーリーグの試合はいろりろあったね:

« 我が家の白いツツジを撮ってみた | トップページ | 今日の竹 »