« 積極果敢にしていって欲しい | トップページ | 「ネット世論に強い関心」 中国主席が掲示板で利用者と初対話という記事について »

ドイツ対ポルトガル戦について

ドイツとポルトガルの試合は結果は3対2で、ドイツの勝利だった。
点数けっこう入っていましたが、自分はそんなに面白いと思わなかったわね。

C、ロナウドは、ほぼ抑えられていたし、ドイツペースで進んでいたので、ドイツの完勝でしょう。
あと2,3点ドイツに入ってもおかしくなかったかも。
ドイツはなんだかんだ言っても強いですね。戦前の予想ではポルトガル有利だったのにね。

開始早々から、積極的に行き、様子見をするということをしなかったのが、良かったですね。様子見をした、ルーマニアとかスウェーデンは、ダメダメでしたからね。そこはやはり強豪国一味違いますね。
良いところは余り無かったですね。ポルトガルは。時たま凄いパス回しをしていて、感嘆したところもありましたけどね。頻繁の蹴られていたロナウドさんにとっても、辛いものだったかも知れませんね。

このままドイツは優勝してしまうのでしょうか。

|

« 積極果敢にしていって欲しい | トップページ | 「ネット世論に強い関心」 中国主席が掲示板で利用者と初対話という記事について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/21755369

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツ対ポルトガル戦について:

« 積極果敢にしていって欲しい | トップページ | 「ネット世論に強い関心」 中国主席が掲示板で利用者と初対話という記事について »