« また昨日の事故について | トップページ | 川淵キャプテンはもう辞めた方がいいのでは »

クロアチア対ポーランドの試合をみて

クロアチア対ポーランドとドイツ対オーストリアの試合とどっちを見ようかと考えて、クロアチア対ポーランドの方を見てみた。

地味な試合でしたね。

ずっとポーランドが攻めていた、欲しい場面もけっこうあったのだけど、余裕を持って守られていたようにも思えた。

クロアチアは省エネですね。

そんなに攻めなかったし、ゆっくりしてましたね。

この前のW杯で日本は、クロアチアと同点だったのだから、考えてみればけっこう強いのかも。

|

« また昨日の事故について | トップページ | 川淵キャプテンはもう辞めた方がいいのでは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/21679358

この記事へのトラックバック一覧です: クロアチア対ポーランドの試合をみて:

« また昨日の事故について | トップページ | 川淵キャプテンはもう辞めた方がいいのでは »