« 巨人対ソフトバンクの試合は死闘だったね | トップページ | ピンクの花を撮った »

日本対オマーン戦をみて

さっきやっていた日本とオマーンの試合は、日本が3対0で快勝。

日本については、ほとんど文句が言えないくらいの出来だったかも。

でも、相手のやる気のなさが目立ったので、本当に日本が強いのかは不明。

W杯予選なのに、練習試合みたいだった。

不愉快な場面も多々あったけど、アジアカップとかのドキドキ感はないのは、どうしてなのかしら。

|

« 巨人対ソフトバンクの試合は死闘だったね | トップページ | ピンクの花を撮った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/21371182

この記事へのトラックバック一覧です: 日本対オマーン戦をみて:

« 巨人対ソフトバンクの試合は死闘だったね | トップページ | ピンクの花を撮った »