« 橋下知事の「インテリぶったクラシックよりお笑いが定着」という発言について | トップページ | 巨人対ソフトバンクの試合は死闘だったね »

ガソリンを入れてきた

明日からガソリンが値上がりするということなので、入れてきた。

車が並んでいて、けっこう時間がかかったわね。

こんな田舎のスタンドでも、このような状態なんだから、日本全国どこもそうなんだろうね。

リッター170円なんていうのは、とんでもないわね。

このままいって200円とかになると、道路特定財源とか言ってられないようになるわね。

|

« 橋下知事の「インテリぶったクラシックよりお笑いが定着」という発言について | トップページ | 巨人対ソフトバンクの試合は死闘だったね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/21312468

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリンを入れてきた:

« 橋下知事の「インテリぶったクラシックよりお笑いが定着」という発言について | トップページ | 巨人対ソフトバンクの試合は死闘だったね »