« ネット右翼と呼ばれちゃった。 | トップページ | 「まるごとカラヤン ~生誕100年記念・その人と音楽大全集~」を見て »

犬も歩けば棒に当たる

このブログの趣旨は、犬も歩けば棒に当たる。目指せショコタンブログでした。

なので、初期の頃は1日10回更新目標。

開始後せっせと更新に勤しみました。

が、何でも取り上げてしまい、そして趣旨が一貫しないということと、ただのおっさんがしていることもあり、全然アクセス数は伸びません。

なので、飽きちゃって、偶に思いつくことをつらつらというのと、遠くにいる姪に近況を知らせる意味で続けておりました。

昔、懸命に更新した記憶があるので、記事を書くのは早いです、10分くらいですらすら書いてしまいます。写真更新なら1分。

その点は誇るべきかも

ココログは一日に何度更新しても良いのでその点いいのですが、ココログは利用者が少ないので、本当にアクセス数が伸びませんね。

偶にコメント頂くと、だらっと記事更新している日常に、喝が入りますね。

何か元気になっちゃった。

やっぱり、読んでくれる人がいないとダメなのかしら。ちょっと怖い人であってもね。

これからも、趣旨は、犬も歩けば棒に当たるです。目指せショコタンブログは方向性が違うような気がするので、却下します。(当たり前じゃ。)

|

« ネット右翼と呼ばれちゃった。 | トップページ | 「まるごとカラヤン ~生誕100年記念・その人と音楽大全集~」を見て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/12362340

この記事へのトラックバック一覧です: 犬も歩けば棒に当たる:

« ネット右翼と呼ばれちゃった。 | トップページ | 「まるごとカラヤン ~生誕100年記念・その人と音楽大全集~」を見て »