« 萩の茶屋のツツジを撮った | トップページ | 日本の現場「ヒットをねらえ コミック創刊 」を見て »

今日の巨人とヤクルト戦を見て

宮崎は地上波のテレビ朝日系列はネットしていないのですが、BS朝日は見られるので、この試合を見ることができた。

巨人がほぼ勝てるような展開だったのに、負けてしまったわね。

ヤクルトは主力が抜けた上、チーム頭脳の古田監督の退団もあったのに、意外と言えば失礼だけど、しっかりした良いチームだわね

しっかりつなぐことができるし、中継ぎ投手も抑え投手も良いわね。

対して巨人は、守備固めの選手がミスするわ、中継ぎ投手がピリッとしない。

選手の格は巨人の方が上だし、ヤクルトの選手の何倍も年棒ある選手ばかりなのにね。

この試合原監督がかなり怒っていたみたい。

選手の入れ替えがあるのだろうね。

巨人が頑張らないと野球界は元気がなくなるので、是非復活して欲しいわね

|

« 萩の茶屋のツツジを撮った | トップページ | 日本の現場「ヒットをねらえ コミック創刊 」を見て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/20188306

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の巨人とヤクルト戦を見て :

« 萩の茶屋のツツジを撮った | トップページ | 日本の現場「ヒットをねらえ コミック創刊 」を見て »