« 我が家のまんさくを撮った | トップページ | 竹の子がでてきた »

このブログを日々読んでくれる人なんているのだろうか

自分が加入しているポータルサイトがニフティなので、ブログもココログになっているだけなんですが、

最近というか、ずっと昔からココログでいいのかと思っています。

ポータルサイトに中ではかなり弱小ですよね。

大きければ言い訳ではないのですが、使い易さもとびっきりではないような

どのサービスも一長一短がありそうなので、だらだらと続けていますが、

まあ、個人の鬱憤はらしが目的なので、多くを望めば罰が当たるかもしれませんがね

|

« 我が家のまんさくを撮った | トップページ | 竹の子がでてきた »

コメント

ぼくは読んでいます(笑)
このお茶犬のテンプレートもいい味だしてますよ。
あまりコメントすると何者なんだお前は?と気味悪がられそうなので、ひかえてますけど(笑)
それと、ニフティって弱小なんですか?そのへんのとこはぼく全然わかんないんですが。
あと、コメント欄間違えてますが、田中宇氏が深読みしすぎでドツボにはまってるっていうのは、同感すること多々あります。この人海外の新聞等を読んで、自分なりの分析を加えるという手法らしいので、自分の足で情報を集めてくるというジャーナリストではないようです。
情報が多ければ正しく物事を見れるというわけではないんですね。

投稿: Newtype | 2008年4月21日 (月) 02時10分

Newtypeさん有り難うございます。
感謝感激雨嵐です。

自分が利用していてので恐縮なんですが、ニフティはやはり弱小だと思いますよ。
アメログに較べたら、数分の一くらいでしょうか。

このテンプレートは実は自分も気に入っているのですよ。ただ少し流行遅れになってしまいましたけどね。

田中宇さんの記事については、田中宇さんって一部で評判になっているので、今回詳しく読んでみたのですね、するとおかしいと思うところが多々あるような気がしましたね。
結論からすると、余り信用できないような気が自分はしました。

投稿: 冬の日 | 2008年4月21日 (月) 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/20307788

この記事へのトラックバック一覧です: このブログを日々読んでくれる人なんているのだろうか:

« 我が家のまんさくを撮った | トップページ | 竹の子がでてきた »