« 聖火リレーなどしなくてもいいのに | トップページ | メモリーを増強してみた »

今日はいろいろスポーツがあったね

今日はいろいろなスポーツがあり波乱があったね。

パリーグの開幕戦、日ハム対ロッテを見ていたのだけど、

本当にダルビッシュって、なんていうのかなあ

緊張とかしないのかなと思ったり。今まで名投手であっても開幕戦とかでは、打たれたりしたり、ストライクが上手く入らなかったりするのだけど、この人はそんな心配はないみたい。すいすいと投げていたね。びっくりしたのは、ロッテの打線が果敢に打ちにいって、けっこう打ち返していたのも驚いた。

日本の野球もレベルアップしているなあ。

確実に野球って進歩しているね。人気はなくなっているけどね

相撲では、白鵬が負けたのに続き朝青龍が負けた。

朝青龍は、取り組む前から、今場所最初からあった闘志が感じられなかった。

朝青龍にとっては、白鵬の動向が気になって仕方なかったのかね

他フィギュアスケートでは、なんで真央ちゃんがコストナーさんに点数で負けてるのだと、疑問に思ったりした。

いろいろあった一日だったね

|

« 聖火リレーなどしなくてもいいのに | トップページ | メモリーを増強してみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/11571139

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はいろいろスポーツがあったね:

« 聖火リレーなどしなくてもいいのに | トップページ | メモリーを増強してみた »