« カーリング世界選手権で再びカナダに負けちゃったね | トップページ | 桃の花を撮った »

カーリング世界選手権決勝戦カナダ対中国を見て

カーリング世界選手権のカナダ対中国の試合をライブ中継を見た。

ネットで海外の試合も見られるようになったのだから、良い時代になったもんだ。

日本が絡んでいないので気楽に見られたのは良かったわね。

ただし飛び交う言葉が、英語と中国語なので、何やっているのかいまいち分かりませんがね

この試合は、カナダが巧みに試合をリードしたみたい。

ワンさん対ジェニファーに対決。

夢の対決でだわね、カーリングのこと知らなくてもドキドキしたわね

まだまだワンさんが頂上に登るのは早い。試合は早いところで決着したかのような展開。逆転を許さないでおけば大丈夫だろうという展開だったね。

日本チームの方がカナダを追いつめていたかも。それを言ったら、スイスが一番強かったのではと思ってしまったりして。

いやー面白いわ。カーリング。

こんな楽しいスポーツないかも

ジェニファーさん格好いい。リンクの石を横目で見ながら石を打つ位置に戻る姿が様になっていて格好良い。参謀の太めのおばさんと相談する姿の格好いいわね。

いつの日か日本チームがこの強いカナダに勝って欲しいわ。

|

« カーリング世界選手権で再びカナダに負けちゃったね | トップページ | 桃の花を撮った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/11998172

この記事へのトラックバック一覧です: カーリング世界選手権決勝戦カナダ対中国を見て:

« カーリング世界選手権で再びカナダに負けちゃったね | トップページ | 桃の花を撮った »