« シロハラを撮った | トップページ | 我が家の椿を写してみた »

内藤選手は強いなあ

ボクシングのタイトルマッチ内藤選手対ポンサクレック選手の試合を見た。

この試合は、試合巧者同士の見応えあるものだったね。

この前の亀田選手戦では、内藤選手が強いのかどうか分からなかったけど、今回真に強敵を相手すると、内藤選手が大変上手い選手だと分かったわね。

前半は、ポンサクレック選手が攻勢に出ていたけど。中盤以降スタミナがある内藤選手が少しずつ点数も挽回しながら、巧みに勝てるようにリードしていた。

自分はこんなに巧みに勝負を運べる選手を久しぶりに見た。

スタミナもあるし、頭もいいいので、これから何度もタイトルを防衛できるのではないのではないのかね

亀田選手のお兄さんのサイドは、この試合を見て、早急な対戦は回避するかも知れないね。

現時点では、内藤選手が亀田選手に負ける要素は余りないのでは。

ただ、ちょっとおかしいのは、登場するときにかかるあの曲は変更した方が良いかも。チャンピオンとしての風格を損なってしいるかも

|

« シロハラを撮った | トップページ | 我が家の椿を写してみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/11099394

この記事へのトラックバック一覧です: 内藤選手は強いなあ:

« シロハラを撮った | トップページ | 我が家の椿を写してみた »