« とことん!石ノ森章太郎を見て | トップページ | カーリング世界選手権決勝戦カナダ対中国を見て »

カーリング世界選手権で再びカナダに負けちゃったね

カーリング世界選手権の準決勝の日本対カナダの試合は白熱した好試合だったね。

ほぼ日本が勝つといわれた最終エンドでカナダのジェニファー・ジョーンズにしてやられ、延長戦ではちょっと落胆したのか、そのまま押しやられてしまった。

外国の放送を聞いていたのだが、選手の言葉をNHK よりも拾っていたので、大体何がおこっているのか分かったので、経過も分かった。

いやー面白いわ。

途中までマリリンはじめ日本選手神懸かり的ショットは凄かった。トリプルテイクアウトっといいうのちゃうんというのもあったね。

決勝に進めなかったのは残念だったけど、オリンピックの枠は確保できたのと違うのでは

あともう一試合、頑張って欲しいですね。

今大会で選手は本当に成長したよね。これから益々楽しみですね

|

« とことん!石ノ森章太郎を見て | トップページ | カーリング世界選手権決勝戦カナダ対中国を見て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/11964795

この記事へのトラックバック一覧です: カーリング世界選手権で再びカナダに負けちゃったね:

« とことん!石ノ森章太郎を見て | トップページ | カーリング世界選手権決勝戦カナダ対中国を見て »