« 次世代DVDって必要なのだろうかね | トップページ | ソフトバンクのキャンプを覗いてみた »

日本と中国の試合をみた

またまた怖いものみたさで東アジア選手権の試合を見てしまった。

不快極まる展開。

酷いファール、酷いジャッジ。

中国には正々堂々と戦うという気はないのかね

あんなに悪いことやって、中国は負けているのだから、なんだったのかと思うけどね。

安田選手は大丈夫なのだろうか

試合後他に怪我している選手がいるのが心配だね

サッカーの試合なのに、それ以外の心配しなくちゃいけないのだから変だよね

|

« 次世代DVDって必要なのだろうかね | トップページ | ソフトバンクのキャンプを覗いてみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/10644954

この記事へのトラックバック一覧です: 日本と中国の試合をみた:

« 次世代DVDって必要なのだろうかね | トップページ | ソフトバンクのキャンプを覗いてみた »