« ギッグリ腰になった | トップページ | 我が家の銀杏を撮った »

腰痛には温泉が良いみたいだ

腰痛になって、日々辛い目にあっているが、

やっぱり効くには温泉だね

温めるのが一番良いみたい。

幸いにも、ぎっくり腰ではないみたいで、ただ腰の筋を痛めただけだったみたい。それで治っていくのが分かって嬉しいわね

それにしても、腰痛というのが本当に痛いのは分かったね。田舎なので、車の運転しないとどうにもならないのだけど、運転中失神しそうになったもんね。田舎道で人が余り歩いていないから良いものの、ちょっと間違うと事故だわ。

重いものを持つのは、まだまだ躊躇するわね、というより全く持てません

|

« ギッグリ腰になった | トップページ | 我が家の銀杏を撮った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/8888705

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛には温泉が良いみたいだ :

« ギッグリ腰になった | トップページ | 我が家の銀杏を撮った »