« 世界陸上をみて思ったことを少し | トップページ | 我が家の軒先のサマーダイヤモンドを撮った »

今日も世界陸上をみた

今日も世界陸上を見た。

今日はなんといっても400メートルリレーが、凄かったわね

5位だったけど、アメリカがすぐそこまで迫ったので、日本としては会心のレースだったのかも

朝原さんこれで、引退とか言っていたけど、北京オリンピックまで、是非して欲しいという、声は大きくなったと思うわね。

でも、直ぐそのレースが始まるんじゃないのだから、途中であれこれ引っ張るのは止めて欲しいよね。

|

« 世界陸上をみて思ったことを少し | トップページ | 我が家の軒先のサマーダイヤモンドを撮った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/7769007

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も世界陸上をみた :

» 魂走 [Tommy-Kの四方山散文帳]
まいどっ!Tommy-Kです。世界陸上・男子4×100Mリレーで日本チーム(塚原直貴/末續慎吾/高平慎士/朝原宣治)が38秒03のアジア新を出して5位入賞しました!僅差で惜しくもメダルは逃しましたが、ゴールに5チームが固まって入線するリレーは珍しいのではないでしょうか。とにもかくにも、お疲れ様でした!... [続きを読む]

受信: 2007年9月 2日 (日) 00時08分

« 世界陸上をみて思ったことを少し | トップページ | 我が家の軒先のサマーダイヤモンドを撮った »