« ヤクルトの監督に栗山さんがなるのかな | トップページ | 彼岸花を撮った »

恐るべし女子中学生

本日昼間、近くのファミレスに行ったところ、真向かいの席に女子中学生と思われる集団がパスタを食べていた。

そして、食後デザートとしてパフェをそれぞれ、注文していた。

よく食べるわね、とかそこで思ったりしたが、若いのだから、それぐらい当たり前かな、

すると暫くすると、お互い小銭を出し合って、メニュをだして、議論を始めた、そして店員さんを呼んで、鳥の唐揚げ、海老のマヨネーズあえ、他一、二品を注文していた

そして、運ばれてきたものを、また旺盛に食べ始めた。

自分たちは、そこで帰ったのだが、彼女たちは、フリードリンクもじゃんじゃん飲んでいたし、いつまでファミレスに居続けるのだ

みたところ、スレンダーの可愛い女子中学生みたいだが、本当によく食べるわね

|

« ヤクルトの監督に栗山さんがなるのかな | トップページ | 彼岸花を撮った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/8071686

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべし女子中学生:

« ヤクルトの監督に栗山さんがなるのかな | トップページ | 彼岸花を撮った »