« 我が家の軒先のサマーダイヤモンドを撮った | トップページ | 驚いた安部さんが首相を辞めると言っているわ »

最近更新していませんね

最近更新が滞っていますね。

ネタ尽きなのかも。

何故更新できないのかといえば、やっぱり最近のスポーツに、そんなに関心がないからかも

朝青龍問題も、バカバカしくて何やら書く気にならないし、白熱しているプロ野球も、裏金問題とかをうやむやにしていしまう、球界の体質に、しらじらしく感じるからなのでしょうか。

救いは、アメリカンフットボールのNFLが開幕したことでしょうか。

でも、NFLの細かい話は、マニアックだなあ。

マニングが、好調なスタートをきったといっても、日本人の中で。どれだけの人が関心がるのでしょうかね

|

« 我が家の軒先のサマーダイヤモンドを撮った | トップページ | 驚いた安部さんが首相を辞めると言っているわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/7886347

この記事へのトラックバック一覧です: 最近更新していませんね :

« 我が家の軒先のサマーダイヤモンドを撮った | トップページ | 驚いた安部さんが首相を辞めると言っているわ »