« 長い間メンテナンスしていたなあ | トップページ | 黄色のカンナを写してみた »

アジアカップ面白いかも

サッカーについて、そんなに詳しくない私ですが、度々サッカーについて発言していますね。今回も少し書いてみようかな

何試合がアジアカップの試合を見てみた。試合そのものは、そんなに面白いとは思わないのだけど、周りの雰囲気が熱気があっていいよね。高温多湿地帯の試合で、選手は大変そうで、動きが鈍いのだけど、観客はノリノリだね。

優勝候補のオーストラリア、日本、韓国、サウジが引き分けスタートになったのも、前途を分からなくしているね。

本当にどこが優勝するか分からないわね。日本に頑張って欲しいが、このままでは難しいのかも。

でも、私見だけど、日本が強豪の中では、一番ポリシーを持って試合をしている気はするわね。なんかやりたいことが、日本だけ高次にあるみたいだね。結果に結びついたらいいのだけど、どうなのかなあ

それと開催国のベトネムとかインドネシアとか元気だね。暑さに慣れているのか、生き生きしているね。日本の一次リーグ敗退もあるかも。

|

« 長い間メンテナンスしていたなあ | トップページ | 黄色のカンナを写してみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/7109980

この記事へのトラックバック一覧です: アジアカップ面白いかも :

« 長い間メンテナンスしていたなあ | トップページ | 黄色のカンナを写してみた »