« 夕日の中の百合を撮った | トップページ | アジアカップのサウジ敗戦について »

日本負けちゃったね

日本が負けちゃったね。

3点も取られたら厳しいわね。ほとんど防げた失点だったかも。これからの課題ができたね。

サウジの守備は強かったね。ゴール前に大きい選手がどかんと立ちふさがる。真ん中のボールを放り込んでも何度も跳ね返されたね。

綺麗にボールを回しても、ダメということだね。良い勉強になったと思いたいね

3位決定戦で、韓国というのも厳しいね。今回のアジアカップは、予想もつかない展開になっているね。

サウジが侮れない相手だというのは、今大会のサウジの試合を見ていて分かったので、そんなにショックはないのでは、まだまだ精進しないといかんということなんだろうね

|

« 夕日の中の百合を撮った | トップページ | アジアカップのサウジ敗戦について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/7277371

この記事へのトラックバック一覧です: 日本負けちゃったね :

« 夕日の中の百合を撮った | トップページ | アジアカップのサウジ敗戦について »