« アジアカップのサウジ敗戦について | トップページ | イラクが優勝したね »

選挙行ってきたよ

今日選挙行ってきたよ。

自分の住んでいるところは、宮崎なので、本来は自民党が強いところのはずなんだけど、今回の選挙は違っていたみたいだ。

自民党の候補が元気がないのに対し、民主党推薦の候補は若くて元気があった。

自分の住んでいる地方にもやってきて、声を涸らして熱弁をふるっていた。

そのまんま知事の演説スタイルに似たものがあったね。

案の定、こちらの候補が当選確実になったみたいだ。

自民党は大敗したみたいだね。

いろんな不祥事が続いたから仕方ないからなのかな

それにしても比例区の投票はよく分からないわね。それぞれの党の名前でも、候補者の名前でもいいみたいなのだが、候補者の数が多すぎて訳分からなかったね

|

« アジアカップのサウジ敗戦について | トップページ | イラクが優勝したね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/7319202

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙行ってきたよ :

» 2007参院選 [道楽者の徒然日記]
 今日は参院選挙の投票日だった。私の住む兵庫県南東部は終日快晴の真夏日だったので [続きを読む]

受信: 2007年7月29日 (日) 21時02分

« アジアカップのサウジ敗戦について | トップページ | イラクが優勝したね »