« オシム監督の答弁になるほどと思った | トップページ | カサブランカが満開になった »

日本が勝ったね

日本が勝ったね。PK戦だけどね。

でも見ていて疲れた試合だったね。

みんなよく頑張ったね。特に川口選手。あんたは素晴らしい。

オシム監督はハラハラドキドキしていたみたい。PK戦なんか見てなかったね。そこをテレビで映されていた。

相手が一人少なくなったこともあり、日本が押していたが、なかなか決まらなかったので、いらいらしたね。それにファールを日本選手が受ける場面が多く、加地選手とか大丈夫なのかな。

この試合で目立っていたのは、中村憲剛 選手と駒野選手。精力的に動き回っていた。決定的なチャンスを多く作ったは思わなかったが、あの暑さの中で、その運動量は異常かも。

逆に中村俊輔 選手はいまいちだったのかも。

オーストラリアは、そんなにしゃにむに攻撃することはなかったのは、PK戦になれば勝てると思っていたからかな。コンディションも悪かったみたいだから、まだまだ実力はあるのだろうね。

これで、日本の連覇の可能性が大きく開けたね。オーストラリアより強いところは、ないからね。

でも、すんなり優勝できるとは思わなかったりもするね

|

« オシム監督の答弁になるほどと思った | トップページ | カサブランカが満開になった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/7227473

この記事へのトラックバック一覧です: 日本が勝ったね:

« オシム監督の答弁になるほどと思った | トップページ | カサブランカが満開になった »