« 道沿いの紫陽花を撮ってみた | トップページ | 雲を写してみた »

おことわり

すみません私最近更新していませんね。

カテゴリーのマンガ・ライトノベルの最後の記事にあるように、このブログの別館という位置づけの影法師のブログ(http://kagehousi.jugem.jp/)の方に労力を注いでいるからです。

こちらの冬の日を覗くような人は、ライトノベルとかは多分読まないと思いますが、少しでも興味があるなら覗いてみてくだい。

しばらくは、こちらの冬の日の方は、庭木とかの写真で細々やっていくと思います。

|

« 道沿いの紫陽花を撮ってみた | トップページ | 雲を写してみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/6929102

この記事へのトラックバック一覧です: おことわり:

« 道沿いの紫陽花を撮ってみた | トップページ | 雲を写してみた »