« 木蓮の木を買ってきた | トップページ | 目薬あれこれ »

確定申告に行ってきた

今日は、書類を整理して、申告書を書き、税務署に確定申告書を提出してきた。

自分の住んでいるところは、そんなに確定申告する人はいないみたいだ。
老人と田舎者ばかりなので、税務署がテレビで宣伝しているイータックスなんかは、利用は余りされていあにのかな。

個人的には、国民皆確定申告した方が良いと思うわね。
税務署の人は親切だしね。
でも、国民は税金アレルギーがあるみたいだから、無理かな。
_002_19

|

« 木蓮の木を買ってきた | トップページ | 目薬あれこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/5521012

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告に行ってきた :

« 木蓮の木を買ってきた | トップページ | 目薬あれこれ »