« 中村紀さん楽天に行ったらいいのにね | トップページ | 「華麗なる一族」を見た »

今年もデーモン古暮閣下が相撲中継していた

一年前このブログでデーモン古暮閣下が大相撲中継のゲストで出ていたことを記事にした。

今年も閣下はやって来られた。
さすがその蘊蓄には感心したね。
大相撲への閣下の愛が伝わって気持ちの良い放送だってね。
昨年は、先代貴乃花と輪島の試合を過去の放送で取り上げたが、
今年は、千代の富士と隆の里。
これは横綱同士の全勝対決。
お互いの気迫が伝わる名勝負。
これは見なかった人は損したかもね。

後高砂親方のプロ初敗戦も見られた。足取りにやれれたのだね。
ここで、アマチュア相撲の横綱もプロの厳しさを実感したのが分かって感慨深かったね。

閣下は来年の一月と言わずもっと頻繁に出てくれないかな

|

« 中村紀さん楽天に行ったらいいのにね | トップページ | 「華麗なる一族」を見た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/4929978

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もデーモン古暮閣下が相撲中継していた:

« 中村紀さん楽天に行ったらいいのにね | トップページ | 「華麗なる一族」を見た »