« 白川静 漢字暦 2007を買った | トップページ | 長英逃亡  »

そのまんまさんは知事になれるのかな

今宮崎は珍しく全国的な話題を提供している。
前知事の辞職に伴う選挙にタレントのそのまんまさんが出馬するからだ。

しかし、地元では大きく話題になっているかと言えば、そうでもない。
ほとんど無関心に近いし、地元メディアも汚職のことは頻繁に取り上げるけど、選挙そのものは大人しいね。

まあ、端的に言ってしまうと、そのまんまさんの当選は厳しいね。

出馬は見送った方がいいのかも

以前から都城市長選に出るのではと言われていたが、知事はちょっと飛躍し過ぎでは、
千載一隅のチャンスと思ったのかも知れないけど、宮崎での人気はそんなにあるとは思えないし、保守的なところなので、奇抜な人事は嫌われるわね。

宮崎は、政治が行き詰まっているところなので、新発想で面白いことをして欲しいとの願望は、水面下ではあると思うけど、選挙の準備期間が足らないので、訴えても
なかなか浸透しないだろうね

|

« 白川静 漢字暦 2007を買った | トップページ | 長英逃亡  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/4570625

この記事へのトラックバック一覧です: そのまんまさんは知事になれるのかな:

» そのまんま東さん、宮崎知事選挙で当選確実! [最新ニュース情報!節約主婦の独り言]
そのまんま東さんの当選が確実みたいです!そのまんま東日テレニュースによると、官製談合事件なんかで、前の知事が辞職したことに伴う宮崎県知事選挙が21日行われていたのね。で、そこでそのまんま東さんが立候補していたんだけど、その無所属の新人!元タレントのそのまんま東さんのの初当選が確実となりました当選を確実にした元タレントの、そのまんま東さん(49)の戦略はお笑いタレントだった知名度をつかいながら著名人らの応援に頼る事はしなかったみたいなのね。それで、県内を...... [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 01時05分

« 白川静 漢字暦 2007を買った | トップページ | 長英逃亡  »