« やっぱり真央ちゃん凄いね | トップページ | 今日のフィギュアのこと »

今日もフィギュアスケートを見てしまった

浅田真央ちゃん圧勝
たいしたもんだね

真央ちゃんにとっては完璧にできたというものではないみたいだけど
元々のポテンシャルが他の選手とは違っていたのだから、目立って当たり前かな

村主さんも中野さんも頑張ったけど仕方ないよね

個人的には、中野さんのプロコフィエフの「シンデレラ」で滑るのは面白いので好きだけど、ジャンプが抜けてしまったのは残念だったね

それにしてもフィギャアの世界では日本勢は全盛なのかもね
男子の織田君、高橋君も良いところ見せていたしね
このままバンクーバーまで続けばいいのにね

それとバックの選曲のセンスが日本選手がいいのには驚かされるね
漠然と選んでいるのではなく、自分の特徴を踏まえ、曲の性格を考え、入念に振り付けを考案している

|

« やっぱり真央ちゃん凄いね | トップページ | 今日のフィギュアのこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/4400999

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もフィギュアスケートを見てしまった:

« やっぱり真央ちゃん凄いね | トップページ | 今日のフィギュアのこと »