« そのまんま東さんが知事! どうなのかな | トップページ | アジアカップのサッカー代表の敗退について »

諸々のこと

年末は忙しくてブログ更新が滞りがちです
御免なさい

自分の住む宮崎は、連日談合問題で持ちきり
自分が思うに、ど田舎で頭の中はまだまだちょんまげを結っているような人が多い県なので、仕方ないわね

でも工事の規模、推定されるバックマージンなどは、せこいの一言
こんなんで逮捕、全国ニュース
ちょっと可愛そうだなあと思っている県民は多いと思うね。
とにかくせこい、

|

« そのまんま東さんが知事! どうなのかな | トップページ | アジアカップのサッカー代表の敗退について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/4460751

この記事へのトラックバック一覧です: 諸々のこと:

« そのまんま東さんが知事! どうなのかな | トップページ | アジアカップのサッカー代表の敗退について »