« 六カ国協議について思う | トップページ | 今年もいよいよ終わり »

今日の亀田選手の試合について

今日の亀田選手の試合を見てしまった。
勝った判定は順当だったかも知れないけど
亀田選手が試合後述べていたように圧勝だったのか
少し疑問に思える内容だったね

負けていないとは言えるかもしれないけど、勝ったとはっきり言えるような結果だったのかな
お互い様子見で、決定打を当てないまま終わってしまったような気がする

それよりそもそも、この2人で世界チャンプを争うのには疑問が残るかも

解説、アナウンサーが亀田選手の贔屓のコメントばかりなので、うんざりしてしまったね

亀田選手は試合は巧者になったけど、前回の試合の方が闘志を全面に出ていた分、心打つものもあったような気もする

取り敢えず実力で勝てたのは、万人が納得できるような形でなかったが証明はできたね

次回以降、本当の実力者と対戦するのにどうなるかが楽しみかもね

|

« 六カ国協議について思う | トップページ | 今年もいよいよ終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/4617633

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の亀田選手の試合について :

« 六カ国協議について思う | トップページ | 今年もいよいよ終わり »