« 病院で週刊文春、新潮を読んで感じたこと | トップページ | そのまんまさんは知事になれるのかな »

白川静 漢字暦 2007を買った

宮崎のジャスコに行った。458264520801_aa240_sclzzzzzzz_v60780886__1

その中の旭屋で「白川静 漢字暦カレンダー2007」を見かけた。

一目で気に入り買ってしまった。

自分的には、もの凄いおしゃれでかっこいいのだけど、どうなんだろうか
余白が多いのも、謎めいているのもいいよね

今年逝去された畢生の碩学の白川先生をカレンダーにしてしまう平凡社。
いいねえ。いいねえ
尖っているよ。

まあ、自分的には、来年いい年になりそうでヒットなんだけど、
まず一般受けするものではないので、狭い範囲で受けているのだろうね

|

« 病院で週刊文春、新潮を読んで感じたこと | トップページ | そのまんまさんは知事になれるのかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/4557003

この記事へのトラックバック一覧です: 白川静 漢字暦 2007を買った:

« 病院で週刊文春、新潮を読んで感じたこと | トップページ | そのまんまさんは知事になれるのかな »