« 日米野球全敗について | トップページ | 内田コーチの熱血指導を見た »

最近このブログアクセスが多いなあ

このブログが去年の11月29日に実験的に開始したものだ。

一年が漸く過ぎようとしている。

奇跡だ。

何で続いているのだろう。
自分で言うのもおかしいが不思議だ。

開始して一月後くらいから、2、3月は一日平均5回くらい更新と
目指せショコタンブログ。
なんて調子で何でもかんでも記事書いて更新していた。
バカなことをしていた

自分本位の全く閲覧者のことを考慮しない態度は、今も続いている。

この一週間、このブログにしてはアクセスが多い。
どうしたのかな
誰か定期的に訪れる人でもできたのかな

宜しかったらコメントなりで、感想ください。

それともアクセスが増えたのは幻なのかな

|

« 日米野球全敗について | トップページ | 内田コーチの熱血指導を見た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/4128844

この記事へのトラックバック一覧です: 最近このブログアクセスが多いなあ:

« 日米野球全敗について | トップページ | 内田コーチの熱血指導を見た »