« 夏らしくなったなあ | トップページ | 亀田選手の試合について »

亀田選手気持ちは伝わったが、………

亀田選手の世界戦を見た。
良い試合だった。
久しぶりに気持ちが伝わる試合だったね。

有効打は、亀田選手のほうが多かったような気がするけど、
いかんせん、不必要に相手のヒットを食らい過ぎたね。

でも、相手は強かったのかな
もっと強い相手はいるのかも
上手い選手であったのは事実だけど、

これを勝利というのは、問題かも

良い試合だったけど、
内容は負けだったと思う
次ぎに、再挑戦という形の法がすっきりしたと思うけど

また侃々諤々の討論になるね

すっきりしないなあ

|

« 夏らしくなったなあ | トップページ | 亀田選手の試合について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/2907642

この記事へのトラックバック一覧です: 亀田選手気持ちは伝わったが、………:

« 夏らしくなったなあ | トップページ | 亀田選手の試合について »