« 勝者のエスプリ | トップページ | 凄い雨が降ってきた »

フランスがブラジルに勝った

まさか、まさか、ブラジルがここで負けるなんて

強くないのじゃないかと、このブログでも本当に強いのかと多少の疑義を述べていたけど、

やはりそんなに強くなかったのか、

それともフランスが結構強かったのか

このフランスは、予選のスイス、韓国、トーゴ戦を見ていたら、このブラジル戦とは、全く違うチームみたいだ。

あのスペインに勝ったのは、フロックではなかった。

確かに、フランスは、メンバーは凄いね。ブラジルに引けは全然取っていない。リベリーという若きスター(ふけ顔だけど)も登場したし、ジダンは相変わらず渋いしね

試合内容もフランスの方が、いいように見えた。各所各所の攻撃もフランスの方が鋭かったし、ブラジルの攻撃も余裕を持って守っているかに見えた。

時代は、まだジダンの世だったんだ。

ロナウジーンヨは、余り目立っていないし、どのブラジル選手も目立っていなかった。

チームの核をしっかり構築できていなかったのだろうね。

ボール回しは、巧みだけど、どうしたんだろう。無得点はないだろう。あんなにアッタッカーがいてね

|

« 勝者のエスプリ | トップページ | 凄い雨が降ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/2464065

この記事へのトラックバック一覧です: フランスがブラジルに勝った:

« 勝者のエスプリ | トップページ | 凄い雨が降ってきた »