« 熱戦を制したのは、白鵬 | トップページ | you tubeなるものの存在について »

オシム監督の番組を見て

情熱大陸というテレビ番組で、オシム監督のことを取り上げていた
日本代表監督就任する以前から、取材をしていたらしく、いい番組だった。

オシム監督は、歯に物をはさまないような言い方をする人で、日本サッカーの現状をしっかり見据えて、指導している人に見受けられたね。

日本人の多くは、オシム監督を支持するだろうね

中途半端にお持ち上げて、外面にいい言葉を弄するよりずっと好感を持つものね

暫くは、結果をどうこうするより、暖かく見守るほうがいいような気がする
頑張ってほしいものだ

|

« 熱戦を制したのは、白鵬 | トップページ | you tubeなるものの存在について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/2775843

この記事へのトラックバック一覧です: オシム監督の番組を見て:

« 熱戦を制したのは、白鵬 | トップページ | you tubeなるものの存在について »