« 中田選手と元巨人の江川選手の去り際の良さを考える | トップページ | 巨人また負けているやんけ »

今日一日つれづれ

ゼブラのボールペンの替え芯を買いに、隣りの市の本屋に行った。
さすが、本屋さん。替え芯があった。
嬉しいなあ。
200円のボールペンだけど、書きやすいので、重宝しているものだっただけに、また使えるというのは、嬉しい。
書き道具は、いろいろあるけど、気に入るというのは、なかなかないものだ。
これからも、このゼブラのボールペンを重宝しよう
ちなみに、一番お気に入りのシャーペンは、サクラというメーカーが、作っていた20年以上前に買ったもの。100円で買ったものを、まだ大事に使っている。
物持ちがいいのだろうね。

昨日、きむたくのドラマを放送していた。
宮崎以外では、月曜日に放送していたものらしいけど、宮崎での放送は昨日だった。
さすが、きむたくのドラマは、面白い。もうすぐ陪審制も始まるし、こういうものは、そういう知識面でも有効なものだね。
共演者は、上手い人がでていたし、テンポがいいので、見ていて気持ちいいドラマだったね。
また、秋頃から、シリーズが始まるのかな
最後に、元の共演者たちが出てきたものね
そこで、松たか子が登場したとき、おばさん化していたのには、びっくりした。
余りテレビは、見ないのだけど、久しぶりに見たら、えらい変わり様だね。

|

« 中田選手と元巨人の江川選手の去り際の良さを考える | トップページ | 巨人また負けているやんけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/2571649

この記事へのトラックバック一覧です: 今日一日つれづれ:

« 中田選手と元巨人の江川選手の去り際の良さを考える | トップページ | 巨人また負けているやんけ »