« ジダン騒動にうんざり そしてイタリアのこと | トップページ | 村上龍さんの中田選手を悼む記事について »

中田選手格好はいいものね

3日に引退表明した元日本代表MF中田英寿氏が、英国最大手の写真週刊誌ハローマガジンの「ドイツW杯かっこ いい男ランキング」で見事6位に入った。1位 のイングランド代表MFベッカム(Rマドリード)、2位のポルトガル代表FWのC・ロナウド(マンチェスターU)ら豪華メンバーの中、チェコ代表MFネド ベド(ユベントス)を抑えて6位にランクイン。欧州圏以外での最高位をマークし、実力だけでなく人気の高さも証明した。(sanspo com)

 

これは快挙かも

中田選手、格好いいもんね

おしゃれだしね

顔立ちが整っているというのではなく、セクシーさがあるもんね

まあ、日本人離れしているよね

でも、日本の男たちは、ちょっと妬っかんでいるかも、日本の男たちは、中田選手に少し含んだもの言いするもんね

特にマスメディアの男たちが、そういう傾向は強いのかも

外人の女性は、そんなしがらみがないから、格好がいい男は良いと言える。

でも、ちょっと引っかかるのは、ネドベドって格好いいのかな。セクシーなのか

自分は、女性じゃないから、その辺は解らない。

|

« ジダン騒動にうんざり そしてイタリアのこと | トップページ | 村上龍さんの中田選手を悼む記事について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/2623861

この記事へのトラックバック一覧です: 中田選手格好はいいものね:

« ジダン騒動にうんざり そしてイタリアのこと | トップページ | 村上龍さんの中田選手を悼む記事について »