« 野菊なのかな | トップページ | サルスベリが咲きだした »

バークリーさんが知事に?

ニューヨーク27日時事】米プロバスケットボール協会(NBA)のスター選手として活躍したチャールズ・バークリー氏(43)が、出身地であるアラバマ州知事選への立候補を検討していることが、27日明らかになった。複数の米メディアが伝えた。同氏は共和党員だったが、民主党にくら替えし、早ければ2010年の選挙に出馬する意向だという。
 同氏は1984年以降、76ers、サンズ、ロケッツでプレーし、92年、96年の五輪では米国代表チームの一員として、金メダル獲得に貢献。93年にはNBAの最優秀選手に選ばれた。 (時事通信)


あのバークリーさんが知事選に
やんちゃなイメージがあるのだけど
大丈夫なのかな

|

« 野菊なのかな | トップページ | サルスベリが咲きだした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/2836099

この記事へのトラックバック一覧です: バークリーさんが知事に?:

« 野菊なのかな | トップページ | サルスベリが咲きだした »