« 今日はコンピューターが上手く作動しないので | トップページ | キャベンディッシュ広場のエリート »

100円でプリンターを買った

あれこれいじっているうちに、何とかコンピューターは直ったみたい。

プラウザをファイアフォックスにしていて、安定性がないので、もう一度エクスプロイラーに変えたりしたのが、不味かったみたい。システム復元なんかしたりしたので、ますますおかしくなったみたい。

昨日、結構大きな地震が朝にあったので、中継点がおかしくなったのかなと思ったけど、違うみたいだね。

あっそうそう、今日、ハードオフでプリンターを100円で買った。今までの8年前に買ったものよりも高性能で、早く買ったら良かったなんて思っておりますね

こんな高機能を100円でいいのかな。インクも前のプリンターと互換性のあるの買ったので、使えるし、本当にラッキーだね

白黒の文章、表しか出力する必要がないので、この5年前のプリンターで十分

|

« 今日はコンピューターが上手く作動しないので | トップページ | キャベンディッシュ広場のエリート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/2189397

この記事へのトラックバック一覧です: 100円でプリンターを買った:

« 今日はコンピューターが上手く作動しないので | トップページ | キャベンディッシュ広場のエリート »